« 2020年5月 | トップページ | 2020年7月 »

2020年6月

2020年6月20日 (土)

今日

千葉西総合病院へ行ってきました。
ここのところずっと歯茎が痛くて、耳鼻科と歯科に行っても「何もないですよ」と言われ、でも痛いので痛み止めと軟膏を併用してたのですが酷いときは夜も寝られなかった。
最近はいくらか落ち着いてきたのですがまったく痛くないわけではないので、いつも行く内科の先生から紹介状をもらって口腔外科の外来を受診。
結果は、まあ恐れていたような悪性のものではないということでした。
その一言が聞きたくて半日潰して受診したようなものですが、なんだかどっと疲れた。
念のためということで口中の細菌の検査を受けたのでまた検査結果を聞きに行きます。

e-honに注文してあった『わたしの幸せな結婚』一巻(漫画)がやっと入荷の通知あり。
電子書籍で読んではいるのですが紙書籍も注文してしまいました。
これ、今ホントに売れてて品切れ中だったんですー。
人気があるのは嬉しい。
もっとサクサク更新してくれたら嬉しいな、なんて。
ただ作者さんの体調とかお仕事の都合があるみたいなので、これは仕方ないですよね。


2020年6月18日 (木)

お休みって…

日付が変わるのを待ちかねてアプリで『わたしの幸せな結婚』14話読了。
次回更新が今冬予定って…
がーん!です。
いまはこれしかお楽しみがないのになあ。

わたしの幸せな結婚

いつも行く書店で『わたしの幸せな結婚』小説版1〜3巻が平積みになってた。
あれ?e-honでは品切れだったのにー。
電子書籍で読んでいたけど即買いです。
漫画の方はまだ並んでないみたい。

美世の実家の連中(家族も、使用人共も)がほんとにクズでむかむかする!
美世ちゃん健気なのに…。
薄刃のじいちゃんは、それにしても少し孫のこと心配してやれよー!
旦那さまは冷たいのは最初だけで、あとは割にチョロかったわねw。
ミツグ君だし、そして旦那さまは羞恥プレイ好きだ。
続きがいつ発表になるか不明ですが主役の二人が早くタイトル回収できるといいな。
めでたしめでたしの前に、清霞さんはハラハラするだろうけど美世の夢見の異能の極めつけの威力を、もう一つ見てみたい、なんて。

2020年6月14日 (日)

近況

緊急事態宣言が解除され、コロナ狂想曲も徐々に落ち着いてきて…いるのだろうか。
ただ、私は今は別の意味でちょっと体調がいまいちです。
今ハマっているのは『わたしの幸せな結婚』(小説とコミカライズ)。
これからの展開が楽しみ。

2020年6月 3日 (水)

アベノマスク

これも、忘れたころにやっと来た。
今さら感ですが。

« 2020年5月 | トップページ | 2020年7月 »