« 代々木 山水楼のかにチャーハン | トップページ | 松戸伊勢丹京都展 イノダコーヒのフルーツサンド »

2017年10月21日 (土)

松戸伊勢丹 カフェキャピタルのほうれん草のピラフ+モンブラン

雨の土曜日、お昼は伊勢丹本館8階のカフェ キャピタルへ来ています。
ランチメニューからほうれん草のピラフ
Cap200
千疋屋のケーキ…おいしそう。
Cap201
ケーキにはAとB、二種類あるのね。
(お値段が違う。Aの方がちょっと高い。)
Cap202
ほうれん草のピラフ、できました。
Cap100
みじん切りにしたほうれん草とか人参、玉ねぎ、えびなどが入ったピラフ(バター味?)に、ベーコンエッグをトッピング。
周りにパプリカ?が散らして彩りもきれい。
Cap101
セットのサラダは葉っぱのグリーンにトマト一カケと人参の赤が映えてます。
Cap102コンソメ。
きれいな金色のスープです。
なに味だろ?
チキン?
Cap103 
Cap105
ピラフと玉子をいっしょにいただきます。
Cap106食後はフンパツしてモンブラン
Cap110
ケーキはソフトクリームが付いてきます。
Cap111
珈琲屋さんのコーヒーは旨いですね。
Cap112和栗のモンブランですね。
栗の甘煮に栗のペースト、栗のムース。
ケーキの台はふわふわのシュー皮。
Cap113
ソフトクリームとツインでお皿にのってる姿はかわいい。
ソフトクリームもなめらかでさっぱりしたお味。
Cap115
お値段はほうれん草のピラフ900円+セットドリンク350円+Aケーキ800円で税込2,214円也でした。
おお…いいお値段になってしまった。
でも、もうココも来年3月で終了だからね…。

« 代々木 山水楼のかにチャーハン | トップページ | 松戸伊勢丹京都展 イノダコーヒのフルーツサンド »

松戸市」カテゴリの記事