« 松戸伊勢丹 カフェキャピタルのほうれん草のピラフ+モンブラン | トップページ | リニューアル1 »

2017年10月25日 (水)

松戸伊勢丹京都展 イノダコーヒのフルーツサンド

整形外科に通院のため会社を休みました。
今日から伊勢丹で京都展が始まったのでさっそく行ってみます。
イートインスペースにはイノダコーヒが出店。
Inoda00私はいつもホットコーヒーにミルクを入れてもらいます。
Inoda01お昼なのでフルーツサンドも。
Inoda02
サンドイッチは注文後、裏方でスタッフの男性が作ってくれるみたいです。
Inoda03
フルーツはミカン、パイン、キウイ。
高い果物は使われていない…。
Inoda05
ふわふわの食パンに、甘いクリームで和えたフルーツのサンド。
Inoda06ホットコーヒーは463円、フルーツサンド700円、お会計は税込1,256円でした。
これはこれで美味しかったですが、お昼ゴハンに「甘いもの」を食べるというのは、なんかお腹が落ち着かないものである。
でも、松戸伊勢丹の京都展は今回が最後なので、ぜひ味わっておきたかったのです。

« 松戸伊勢丹 カフェキャピタルのほうれん草のピラフ+モンブラン | トップページ | リニューアル1 »

松戸市」カテゴリの記事