« ジャンクな日 | トップページ | 癒されたい »

2017年9月 9日 (土)

上野 BAL PINOLOのマルゲリータ

ピザ!な気分の土曜日だったので、アトレ上野のBAL PINOLOなるイタリアンに行ってみました。
ここは以前「レモン」というイタリアンがあった場所で、アトレではありますが上野駅を不忍口からいったん出たところにあります。

マルゲリータのピッツァランチで決まり。
P00
迫力のピッツァマルゲリータ
直径30cmくらいある。
P02
ピッツァランチはサラダ・ドリンク付き。
P01
ランチのサラダ。
P03セットドリンクはコーラ
夏といえばコーラ
ピザにはコーラ
P09ピッツァにはこちらの唐辛子が添えられるのでお好みで使えます。
P05私は辛いのが好きなので、たっぷり。
P06
唐辛子たっぷりのマルゲリータ。
P07
クリスピーなので一人で一枚ぺろりといけます。
P08
まあ、悪くはなかったですが、この日たまたま通された席がイマイチ(お手洗いの対面)。
やっぱり若い人向けの店なのか、店員さんの客あしらいもあっさりしています。
場所柄はやっているみたいで、もちろんいろんな年代のお客が入ってはいましたが。
すくなくとも当分は行かなくてもいいかなー。

« ジャンクな日 | トップページ | 癒されたい »

台東区」カテゴリの記事