« 日本橋 奈良まほろば館のお土産 | トップページ | チェリーセージ »

上野 珈琲家のおはようセット

所用があって上野に来ています。
用件が済んだ後、珈琲家 東上野店でひと休み。
まだ10時なのでアイスウィンナコーヒー480円におはようセット100円を付けて。
Coffeekan01
ハムエッグ&トースト、ザワークラウトのおはようセット。
上手に焼かれた目玉焼きは嬉しい。
Coffeekan02
生クリームをたっぷり浮かべた冷え冷えのアイスウィンナコーヒー。
Coffeekan03朝ごはんを食べてこなかったのでウマー!なモーニングでした。
Coffeekan05
そういえば、ココには座布団みたいなホットケーキがあるんだった。
しばらくご無沙汰だけどまた食べてみたいな。
平日じゃないと来れないから当分は無理だけど…。

|
|

« 日本橋 奈良まほろば館のお土産 | トップページ | チェリーセージ »

台東区」カテゴリの記事