« ハンサムさん | トップページ | ご近所さん 松月庵の冷やしたぬきそば »

2017年8月11日 (金)

金町 トックの季節の野菜カレー

去年(2016年)から8月11日が「山の日」ということで祝日になった。
何でもいいから休めるのはありがたい。
しかも今年は3連休。

金町のトックは土日は休みだけど、祝日は営業なので今日はねらって行って来ました。
季節の野菜カレーに、ランチサービスからミニスープ+自家製プリンの付くCセット930円。
Toque01
季節の野菜カレー
じゃがいも、さつまいも、パプリカ、にんじん、なす、ブロッコリーなど、色とりどりの野菜がのってニッコリ。
Toque02
福神漬とらっきょうは卓上の容器から好きなだけいただける。
Toque03完成図
Toque05
ミニスープは刻んだ玉葱、セロリなど入っていい香り。
Toque06ぷくぷくプリン。
Toque07
江戸川の向こうに、美味しい下町のカレー屋さんがある。
休日のお楽しみカレー。

« ハンサムさん | トップページ | ご近所さん 松月庵の冷やしたぬきそば »

葛飾区」カテゴリの記事