« ご近所さん 松月庵の冷やしたぬきそば | トップページ | 日本橋 たいめいけんのカニクリームコロッケ »

お父さん

昨日から庭の木陰にカマキリさん。
逆さになって、葉っぱにぶら下がっています。
Gardenもしかしてお父さんでは?

お盆だからひと足早くうちに帰って来たのかな、なんてね。

私は、もちろんムシ類が好きというわけではありません。
が、自分の身に実害が及ばない限り、できるだけ寛容でありたいとは思っています。
(人類の敵Gを除く)

|
|

« ご近所さん 松月庵の冷やしたぬきそば | トップページ | 日本橋 たいめいけんのカニクリームコロッケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事