« 東京 アルプスの野菜カレー | トップページ | ダーリントンホール高裁店のパスタランチ+モンブラン »

日本橋 ミカドコーヒーのモカソフト(コーン)

またもや、三越前のミカド珈琲 日本橋本店にやってまいりました。
今日は1階の立ち飲みスペースでモカソフト(コーン)330円を食べていきまっす。
Moca1
うん、モカソフト!
Moca2
カジュアルな立ち食いスタイルもざっけなくていい。
さっと買ってさっと食べて帰れる。

◇おまけ 本日のお買いもの
Kiya1木屋の爪切り。Kiya2父譲りの愛用の爪切りを失くしてしまって…どうしても見つからないので、今日はコレを買いに来ました。
さすが木屋の鋼(はがね)製、コンパクトながら足の爪も気持ち良く切れます。

でも…どこに行っちゃったのかな、「角○老」のノベルティの爪切り…。
使い易くて愛用していたのに。
たとえ私が家を出ることがあっても、あれは持っていくつもりだったのに。
家(屋内・庭)のどこかにある筈なのに、見当たらないというのが何とも歯がゆい。

|
|

« 東京 アルプスの野菜カレー | トップページ | ダーリントンホール高裁店のパスタランチ+モンブラン »

中央区」カテゴリの記事