« 日比谷 紅鹿舎のチョコレートパフェ | トップページ | ハンサムさん »

2017年8月 5日 (土)

松戸 ヒヨシのナポリタン

まず実を言うと。
今日は松戸の某店に行こうと思ったのですが、そっちが混んでて一人で切り盛りしている大将がてんてこ舞い。
諦めて外に出ました。

で、すぐ近くのコーヒー ヒヨシに入りました。
何だかお久しぶりです。
ランチのパスタセットより、ナポリタン700円を。
Hiyosi01
トマトソースで和えたナポリタン。
粉チーズとパセリのスパイスはあらかじめかけられている。
具はウィンナー、マッシュルーム。
Hiyosi02
ちなみにほかのパスタはミートソース、たらことしらすおろし、枝豆(松戸産)ベーコンのペペロンチーノがありました。

ミニサラダのコンソメゼリーもポテトサラダも美味。
Hiyosi03熱々のスープは夏でもいいものです。
Hiyosi05生クリームをたっぷり浮かべたアイスカフェオレ
Hiyosi06ケーキのメニューを見てたら、黒ごまプリンが美味しそうだったので追加注文しちゃいました。
ケーキはほかにマンゴープリン、レアチーズケーキ、レモンのシフォンケーキがあり単品だと270円。
Hiyosi07
黒ごま風味のプリンはぷりんぷりん。
Hiyosi08
ヒヨシさんに来るのは暫くぶりだったけど、やっぱりここはいいですね。
決してキレイなお店ではないけど、廉くて美味しい。
接客で不愉快になることもない。
普段使いのできる地元のお店。

« 日比谷 紅鹿舎のチョコレートパフェ | トップページ | ハンサムさん »

松戸市」カテゴリの記事