« チェリーセージ | トップページ | 東京 アルプスの野菜カレー »

2017年8月24日 (木)

霞が関 ダーリントンホール高裁店のパスタランチ+チョコレートケーキ

今日もダーリントンホール高裁店に来ています。
アタシもスキよね。

お楽しみのAランチ720円は、彩り野菜とチョリソーのトマトソースパゲティ(チョリソー抜き)・サンドイッチ(ポテト)
Dar01
 
Dar02
トマト、パプリカ、ズッキーニ入りで彩りよいトマトソーススパゲティ。
実はチョリソー抜き!
Dar03ポテトサンドイッチ。
本日は緑色がかった、ほうれん草のパン。
Dar05お豆腐のお味噌汁。
Dar06今日はケーキをゲットできました!
チョコレートケーキ500円と、アイスミルクティー100円。
Dar07
チョコレートクリームとベリーのシロップ煮をはさんだ濃厚なチョコレートケーキ。
Dar08
私がココに来れるのは、平日休みが取れる夏の間だけ。
だから無理してもつい来ちゃうんです。
それだけ美味しい。
私が霞が関に住んでいて平日休みだったらなあ。

« チェリーセージ | トップページ | 東京 アルプスの野菜カレー »

千代田区」カテゴリの記事