« 日本橋 ミカドコーヒーのモカソフト(コーン) | トップページ | ジャンクな日 »

2017年8月30日 (水)

ダーリントンホール高裁店のパスタランチ+モンブラン

夏休み最終日。
今日もやっぱりダーリントンホール高裁店へ来ています。

今日は、パスタにサンドイッチのつくAランチではなく、パスタランチにしてみました。

きのことベーコンの和風パスタ720円。
Dar1
きのこはしいたけ、しめじ、えのき。
ほんのり醤油が香るオイルソースが美味。
あさつきが散らしてあってさっぱり風味。
そうそう、パスタランチだとこのガーリックトーストが付くんですよね。
ぱりっと香ばしくて美味。
Dar2
豆腐と玉子入りの中華スープ
Dar3 入店時に目ざとくケーキのショーケースを物色。
そこにあったのはモンブラン1つと、チェリータルトが2つ。
よし、まずはモンブランを押さえておく!

というわけで首尾よく食後にモンブラン500円 とアイスコーヒー100円。
Dar5
ほのかに洋酒の香るモンブラン。
Dar6
私の夏はもうおしまい。
ダーリントンホール高裁のランチもこれで当分は食べ納めです。
この次は、いつ来れるだろうか。

« 日本橋 ミカドコーヒーのモカソフト(コーン) | トップページ | ジャンクな日 »

千代田区」カテゴリの記事