« 擬態 | トップページ | 霞が関 ダーリントンホール高裁店のプレートランチ »

2017年7月28日 (金)

霞が関 ダーリントンホール高裁店のプレートランチ+アップルパイ

夏休みの金曜日。
ダーリントンホール高裁店のランチタイム。
日替わりのプレートA・720円は、空豆とソーセージの和風スパ+サンドイッチ(タマゴ)
Dar1
キャベツの入ったミネストローネ。
Dar2空豆とソーセージがたくさん入ったパスタ。
和風といいながらそんなに醤油の味はしなくて、アサツキが散らしてあってサッパリ風味。
空豆は、巷ではもう旬は過ぎてますが私は大好物なので、こんなふうにパスタと合わせて食べるのはなんともぜいたくな心地。
ちなみにソーセージは除けて食べます。
Dar3にんじん入りの食パンで玉子のサンド。
Dar5食後はアイスコーヒー100円とアップルパイ500円。
私にしては珍しい選択のアップルパイ(嫌いというわけではないですが)。
なぜアップルパイだけかというと、ケーキのケースにはこれ一個しかなかったからである。
入店時、せめてコレはと思い、めざとくオーダーしておきました。
Dar6
大きなリンゴが入ったパイはとても甘甘。
濃厚な味わい。
Dar7まあ、たまにはアップルパイもいいですが、やっぱりショートケーキとかの方が食べたかった…。
次回は好きなケーキ、食べられるかな…。

« 擬態 | トップページ | 霞が関 ダーリントンホール高裁店のプレートランチ »

千代田区」カテゴリの記事