« 下北沢 KOZUのショートケーキ+アイスミルクティー | トップページ | 新橋 はと屋のコロッケドライカレー »

2017年7月 1日 (土)

松戸 ピーチーズのカニクリームコロッケ

えっと、今日は所用がありまして松戸の伊勢丹に行きました。
お昼をどうしようかと考えたわけですが、ピーチーズのランチメニューにカニクリームコロッケとあるのを見て、ついフラフラと入ってしまったわけ。

ランチのカニクリームコロッケ950円
P001
俵型の大きなカニコロに、お菜がいっぱい。
P002
おから、さつまいものレモン煮、冷ややっこ、ナスの味噌炒め、プチトマト、大根の煮物、サラダ。
P003
わかめのお味噌汁
P005コーヒー
P006出された料理は美味しかったです、ええ。
でもね、私がバカだった。
こんな、食べてて人を嫌な心地にさせる店、やっぱり入らなきゃよかった。
それだけ。

気分を変えて
◇おまけ 松戸伊勢丹にて、七夕飾り
Photo母が元気だったころはどっからか笹?の枝を持ってきて、千代紙で輪つなぎや短冊を下げて飾りつけをしていたものでした。
今はこうして、外出先で季節ごとの移ろいを目にしてはちゃっかり楽しんでいます。

« 下北沢 KOZUのショートケーキ+アイスミルクティー | トップページ | 新橋 はと屋のコロッケドライカレー »

松戸市」カテゴリの記事