« 霞が関 ダーリントンホール高裁店のランチ+モンブラン | トップページ | 下北沢 KOZUのショートケーキ+アイスミルクティー »

下北沢 ロクサンのピザ

6月最後の土曜日は下北沢のロクサンを二度目の訪問。
お目当てはランチ限定のピザセット。
Ro001
トッピングを選べるのがたのしい。
Ro002
スパゲティとかもあるけど、やっぱりピザを頼んでしまう。
Ro003
トマトとコーンとポテトの三種盛り。
サービスセットはトッピング2種で950円だけど、私は1種類追加したので1,050円。
Ro100
このあいだと同じチョイス。
いちばん好きなものを選ぶのだから、けっきょく同じになってしまう。
大好きなものが、やっぱりいい。
Ro120
横から見ても、まあごりっぱ、というところのピザ。
Ro150
「サービスセット」に付くミニサラダ。
トマトとキャベツの酸っぱいドレッシング。
Ro110卓上に備えつけの、かりかりに炒った唐辛子のスパイス。
これをひとふり、ふたふりピザにかけて使います。
Ro160幸せなピザの出来上がり。
Ro170
あーん。
Ro180ゴローちやんを真似てコーラといきたいところですが、サービスセットはコーヒー・紅茶・オレンジジュースのうちどれか。
ゆえにオレンジジュース。
Ro200お店に飾られたパン焼き職人(おばさん?)の絵。
おいしそうですな。
Ro0000

|
|

« 霞が関 ダーリントンホール高裁店のランチ+モンブラン | トップページ | 下北沢 KOZUのショートケーキ+アイスミルクティー »

世田谷区」カテゴリの記事