« 松戸 ピッツェリア・バフェットのマルゲリータ | トップページ | 松戸 カフェ・ド・カオリのオムライス+チョコタルト »

日比谷 紅鹿舎のピザトースト+チョコレートパフェ

このところ、ずっとピザorピザトーストが食べたくって。
今日は珈琲館 紅鹿舎を訪問。

ピザトーストセット1,250円。
平日でないのでオトクなセットではなし。
Beni001
熱々のチーズがこんがり焦げて。
Beni002
セットドリンクはアイスコーヒー
Beni003かりっふわっのピザトーストは旨い。
Beni005
食後にチョコレートパフェ850円を楽しみます。
Beni006
ここの生クリームが絶妙なんです。
Beni007
以上、本日はデジカメを忘れたのでスマホでの撮影でした。
もっとも今はスマホの普及でコンパクトデジタルカメラは売れないんだそうですね。
私なんかはやっぱりデジカメで撮りたい派だけど。

実を言うと、ほんとうは新宿の「グループ」に行きたいけど駅からの距離を考えると二の足を踏んじゃうんですよね…。
アッチなら、とりあえず交通費はかからないんだが。

« 松戸 ピッツェリア・バフェットのマルゲリータ | トップページ | 松戸 カフェ・ド・カオリのオムライス+チョコタルト »