« 日比谷 紅鹿舎のピザトースト+チョコレートパフェ | トップページ | あいりちゃん »

2017年5月28日 (日)

松戸 カフェ・ド・カオリのオムライス+チョコタルト

松戸駅前で妹とランチをしました。
妹がカレーを食べたいというのでカフェ・ド・カオリへ。

私はカオリ風オムライス
Kaori50
オムライスの味は淡白で、デミグラスソースをあしらって食べるとちょうどいい感じ。
デミグラスコースはコクがあって旨いのですが、肉のこまか切れが入ってたくさんは食べられません。
この、肉がなきゃあどんなにいいのにかなあ…。
Kaori100
妹は野菜カレー(写真忘れ)を取りましたが、キーマみたいに細かい肉の粒々が入った煮込みカレーの上に温野菜がトッピングされたものでした。
でも妹はこれならOKだそうです。

カレーだけじゃなんなのでやっぱり飲み物も取りました。
二人ともアイスミルクティー
冷たい飲み物が嬉しい季節になりました。
Kaori150さらにさらにデザートを注文。
この店ではケーキを選ぶのにお盆にサンプルを載せて盛って来てくれます。
二人ともアイスが付くのに魅かれてチョコタルト
Kaori200
 
Kaori250
タルトもアイスも美味しかったです。
Kaori300
お会計は、私のオムライスはドリンクといっしょで1,650円、ケーキは650円ナリ。
高いのであまり行きにくいお店ではありますが、スタンプカードをオマケして貰いました。
頑張ってスタンプを集めようかしら。

そして今日、このあと起こったことは私には辛すぎました。
妹にも。

« 日比谷 紅鹿舎のピザトースト+チョコレートパフェ | トップページ | あいりちゃん »

松戸市」カテゴリの記事