« 上野 丘のたまごサンドセット | トップページ | 金町 トックの季節の野菜カレー »

2017年4月22日 (土)

上野 みはしの豆かん+桜あいす

デザートを食べに、アトレ上野のみはしへ行く。
本日のメインは実はこちらでした。
「そうだ!今年はまだ桜あいすを食べてない!もうシーズンが終わっちゃうじゃない!!」というわけで、今日はワザワザ上野に出てきた次第です。

豆かん500円に、桜あいす150円をトッピング。
Mihasi1
ほんのり桜もちの香が漂うアイスに、赤えんどう豆とかんてんゴロゴロ…。
Mihasi2
この季節、いちどは味わいたいのです。
Mihasi3
今年は年が明けてから会社で嫌なことがあったり(まだひきずっている)、怪我をしたりと、いろいろなことがありました。
そのせいか、あれやこれや、頭から飛んでしまってます。
私、すっかり忘れっぽくなったんだねえ。

|
|

« 上野 丘のたまごサンドセット | トップページ | 金町 トックの季節の野菜カレー »

台東区」カテゴリの記事