« 日比谷 紅鹿舎のチョコレートパフェ | トップページ | 松戸伊勢丹 カフェキャピタルのほうれん草のピラフ »

金町 トックの季節の野菜カレー

昨日から休みですが、銀行に行ってたりして一日つぶれてしまいました。
今日は朝のうち申し訳程度に掃除をして、お昼は買い出しのついでに常磐線で江戸川を越えて、金町の欧風カレー トックへ。
Toque00
私はもちろん、季節の野菜カレー930円とランチのCセット(自家製プリン+ミニスープ)。
まずはスープが来る。
キャベツやセロリ?、玉ねぎなどが入ったミニサイズのスープ(チキン?)。
Toque01季節の野菜カレー
Toque02
福神漬とらっきょ漬、たっぷり。
Toque03おいしいおいしいカレーの上には、彩りもよく温野菜がたっぷり。
さつまいも、かぼちゃ、パプリカ、ズッキーニ、なす、じゃがいも、にんじん、ブロッコリー、スイートコーン、れんこんなど。
Toque07
四角く切り取られたプリン。
これも美味しいのだ。
Toque08
このカレーが平日しか味わえないのが残念。
さあ、帰ったらあとまたちょっと片付けをやらないと。

|
|

« 日比谷 紅鹿舎のチョコレートパフェ | トップページ | 松戸伊勢丹 カフェキャピタルのほうれん草のピラフ »

葛飾区」カテゴリの記事