« 新橋 とっとり・おかやま新橋館の大山白ばらソフトクリーム | トップページ | 我孫子 小綬鶏の11月のランチ »

2016年11月23日 (水)

新橋 香川・愛媛せとうち旬彩館でおかいもの

はと屋の待ち時間の間、香川・愛媛せとうち旬彩館へ行く。
坊っちゃん団子・母恵夢・りんごジャムをお買上げ。
都内にいながらいろいろ地方の物産を手軽に買い求めることができるのは嬉しい。Sai1

ジャムといえば、私はなんといってもりんごジャム!です。
ちょうど切らしたところでもあり、愛媛県のりんごジャムがあったので一瓶買ってみました。
ほんとうは、上田の飯島商店の紅玉りんごジャムが欲しいところですが…。
Sai2湯の街・道後温泉の坊ちゃん団子。
私の大好物。
1人用には手ごろな二本入り。
Sai3

Sai5

久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった!
また、買いたいです。

« 新橋 とっとり・おかやま新橋館の大山白ばらソフトクリーム | トップページ | 我孫子 小綬鶏の11月のランチ »

港区」カテゴリの記事