« ご近所さん 寿々木屋のカレーライス | トップページ | 駒込 ウズナオムオムのおからのパンケーキ »

2016年11月 2日 (水)

八柱 日高屋の野菜たっぷりタンメン

代休を取って精密検査の日。

長く待たされました。
待っている間は不安で辛かった。

やっと順番が来て、呼吸器科の医師からかんたんな問診の後、CTを撮ることになりました。

結果は、

果たして「何もありませんよ」
とのこと。

ああ。
良かった…ほんとうに良かった。
これでまだ猫たちを守ってやれる。

お父さん、お母さん、ありがとう。
5000円以上かかったけど、疑いが晴れて良かった。

ほっとして、外へ出る。
もう正午を回っています。
今日は北風が冷たく感じられて寒い。

何か温かいものが食べたくて、八柱駅前の熱烈中華食堂 日高屋に飛び込みました。
野菜たっぷりタンメン500円。
疑いが晴れて、ほっとしてすするタンメン。
熱々のスープが冷えた体を解きほぐしてくれる。
山盛りのしゃきしゃき野菜が嬉しいな。
Tann01
Tann02
チェーン店のラーメンだけど、その時の私にはほんとうに心に浸みいるほど美味しく感じた一品でした。
私はこれでまだ頑張れる。

時間は遅くなったけど、これから会社に行きます。
先日、中途半端に休日出勤した代休があるから今日はそれをあてます。

頑張ろう、猫たちのために。

« ご近所さん 寿々木屋のカレーライス | トップページ | 駒込 ウズナオムオムのおからのパンケーキ »

松戸市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076998/68279454

この記事へのトラックバック一覧です: 八柱 日高屋の野菜たっぷりタンメン:

« ご近所さん 寿々木屋のカレーライス | トップページ | 駒込 ウズナオムオムのおからのパンケーキ »