« 巣鴨 タカセのデラックスプリン | トップページ | ご近所さん 松月庵のたぬきそば »

新橋 パーラーキムラヤのエビピラフ+プリンアラモード

ピーチーズに行くのをやめたせいもあって、「コロッケ」をさいきん食べてないなあ…。
というわけで新橋に来ましたが、はと屋がやってない!
ビル内の防災センターにも聞いてみましたが不明。
ただ、店を閉めたとかではないそうです…。(そんなことになったら私は)
現在は大将一人でやっているから所用でもできたのかな。

で、代わりにといっては何だか向かったのはパーラーキムラヤ
コチラで熱帯魚を見ながらのお昼ごはん。
Kimuraya エビピラフはコーヒーとセットで1,000円。
Kimuraya1
シンプルだけど、旨みがしっかりついててウマー!
どうやったらこんな味を出せるのだろう。
Kimuraya2
ミニサラダも玉子が付いて嬉しい。
Kimuraya3食後はプリンアラモード700円。
Kimuraya11
セットのコーヒーといっしょに味わう。
Kimuraya12フルーツと生クリームで華々しく飾り立てられたプ・リ・ン。
Kimuraya16
まろいカスタードプリンにアイスクリーム。
メロン、パイン、モモ、ミカン、バナナ、チェリー。
Kimuraya15
お皿の上の小さな満艦飾。

« 巣鴨 タカセのデラックスプリン | トップページ | ご近所さん 松月庵のたぬきそば »