« 巣鴨 タカセのカニピラフ | トップページ | 新橋 パーラーキムラヤのエビピラフ+プリンアラモード »

巣鴨 タカセのデラックスプリン

デザートはタカセ内でフロアを移動して2階のセルフスタイルの喫茶でいただく。
(だって同じケーキでも1階で買って2階で食べたほうが安いんだもん)
大好きなコアントローモカがショーケースにない。
言えば奥から出してくれるだろうけど、たまには違うものをと思ってデラックスプリン370円。
注文すると「デラプリ」と言って出されます。
Takase01
色とりどりのフルーツにかこまれたプリン。
Takase02
セットの場合、コーヒーは50円引きで200円。
Takase031階でパンとコーヒーを買って、2階で食べているお客もいたりする。
いろいろな使い方ができる、気取りのないお店です。

私もお土産にパンを買いました。
私の定番、タマゴサンドとマロンデニッシュ。
Takase05 Takase06

◇おまけ
山手線の車内で見かけた吊り広告。
ビールの広告だけど、お皿の上に乗ってるのはどう見ても“羊羹”、それも栗羊羹だよね。
ビールのアテに羊羹、いいよね。
Yookan

« 巣鴨 タカセのカニピラフ | トップページ | 新橋 パーラーキムラヤのエビピラフ+プリンアラモード »