« 大丸東京店 都路里の宇治パフェ | トップページ | おうちごはん »

伊勢丹松戸店 イノダコーヒのミニサンドイッチセット

伊勢丹松戸店で京都展をやってるので待ち兼ねて行って来ました。
たしか今年は春の開催はなかったので楽しみです。
お目当てはイノダコーヒのイートイン。

写真を撮ろうとして、デジカメを忘れてきたのに気がつく。
きのう会社で仕事に使って、そのまま置き忘れたようです。
それでスマホarrows03を使用。
私は9月にスマホを買い替えて以来、まだ出荷時のビニールもはがしてなくて(保護フィルム買ってあるのに…)、カメラも使ってませんでした。
今回これが初仕事です。
Inoda10
Inoda11
オリジナルモーニングミニサンドイッチセット751円。
各日20セット限定だそうです。
Inoda1
ポテトサラダと野菜のミニサンドイッチ。
そんな手の込んだ内容でもありません。
玉子だったらよかったのに。
Inoda2
コーヒーはアラビアの真珠。
Inoda3ミニサンドイッチだけではいかにも軽いので、マロンカフェロール481円を追加でいただきました。
Inoda5
砕いた栗を散らしたマロンクリームをのせたロールケーキ。
コーヒー味のスポンジの中にも栗の粒々が練り込んであって口当たりがよい。
Inoda6
京都を想う。
Inoda7
イノダといえばこのロゴ。
いつもナプキンの写真を撮ってしまう。
Inoda8
◇おまけ
伊勢丹で見つけた秋その1(B1菓遊庵のディスプレィ)。
Autumn1その2.(同じくB1、アンデルセン)。
いまや日本中、ハロウィンの話題でもちきりです。
なんやねん、ハロウィンって。
Halloween

|
|

« 大丸東京店 都路里の宇治パフェ | トップページ | おうちごはん »

松戸市」カテゴリの記事