« 亀有 ラッキー亀有2号店のナポリタン | トップページ | 巣鴨 アルプスカフェの五目かまめし »

新宿 グループのピザトーストセット

今日から10月の三連休。
ちょっと買い物があり、新宿くんだりまで出てきました。
お昼は三丁目のグループ
ピザトーストのランチ750円。
G001
スープ、サラダ付きですがスープは忘れられてあとから出ました。
G003
玉子のコンソメスープ。
にんじん、赤パプリカの混ざったキャベツのコールスロー。
グレープフルーツ。
G007
ふっくら丁寧に焼かれてピザトーストが登場。
G002
G005
G006
サラミが三切れ、ちょこんちょこんと乗ってるのがご愛敬。
ところが、とろけたチーズの陰にハムが隠れていたのです。
私、ハムを除けるのを忘れて…途中までそのまま、バクバク食べちゃいましたよ。
私の好き嫌いもいい加減なもんだ。
食後のアイスコーヒーと、サービスのピーナツ。
G008
帰り際の「いってらっゃい」が心地よい。
JRの駅からだとちょっと遠いけど、また行きたい。

« 亀有 ラッキー亀有2号店のナポリタン | トップページ | 巣鴨 アルプスカフェの五目かまめし »