« 我孫子 小綬鶏の10月のランチ | トップページ | 日本橋 お多幸のとうめし定食 »

2016年10月22日 (土)

亀有 ラッキー亀有2号店のカレーライス

土曜日、お昼は亀有のラッキー2号店に来ています。
今日は、ランチのカレーライスを食べる!と決めてきました。
注文のお料理をルンルン気分で待っていたら、上司から着信アリ。
慌てて電話すると、月曜日に会社でちょっとしたイベントがあり、昨日のうちに資料は課員総出で仕上げてあったのですが、その中に休日出勤していた上司が致命的なミスを発見したことを知らされました。
直接、私のミスではありませんが、こういう時は課を挙げて対応しなければなりません。
同僚にも連絡をとった結果、あす日曜に休日出勤することになりました。

そうこうしてたらカレーライスのランチ880円の出来上がり。Lucky1
ジャガイモと人参の入ったカレー。
目玉焼きが添えられているのも高得点(これに醤油があったらなお良いのだが…)。Lucky2
ランチはスープとサラダつき。
Lucky3今日はふつうのホットコーヒー。
Lucky5カレーライスは、確かに業務用かもしれませんが、私好みで美味しかったです。
ただ、仕事の連絡をやり取りしている中で食べて、もうお腹のドコに入ったのか分かりませんでした。
休日まで連絡を寄こすのは辞めて欲しい…。
でも、美味しいカレーだということが分かったので、また食べに行きまっす!

« 我孫子 小綬鶏の10月のランチ | トップページ | 日本橋 お多幸のとうめし定食 »

葛飾区」カテゴリの記事