« 渋谷 カニチャーハンの店のカニカニチャーハン | トップページ | 亀有 ラッキー亀有2号店のナポリタン »

2016年9月25日 (日)

松戸 ダッキーダックのなすとベーコンのトマトソースパスタ+クレミアソフト

アトレ松戸内の三店で千円以上買い物すると500円の商品券ゲットというスタンプラリーにつられて駅ビルでランチ。
ダッキーダックは、味はともかく高いんだが…ココより他におカネの使いみちがない。
クレミアソフト付のお得な4点セット1,598円がよいかな。
でも高いな。
Ducky00
最初にサラダが来る。
レタスとか紫キャベツとか。
ポテトサラダが入ってるのが嬉しい。
ここは、以前はサラダバーがありましたが今はやってないようです。
もっとも私は、セットでサラダかデザートが付くという場合は、専らケーキばかり選んでいたので利用したことないけど。
Ducky01メインはナスとベーコンのトマトソースパスタ
Ducky02
トマトソースで味つけされた、大量のナス。
完全にパスタを覆い隠している。
Ducky03
ナスは甘くてシャキシャキ。
Ducky05
まったりとしたトマトソースがナスとパスタに絡んで美味しい。
Ducky06
この夏、私もよくナスを食べました。

デザートのクレミアソフト
セットドリンクは珍しいところでオレンジジュース
Ducky07
さいきんオレンジジュースがお気に入りなんです。
Ducky08デザートのクレミアソフト
なんだろう、これ…ふつうのソフトクリームよりもずっとまったりとして、濃ゆい味。
たしかに美味しい!
下手なケーキよりもだんぜんよい!
Ducky09
それにしても、ダッキーダックはほんとうに高いなあ。
ぐるなびのクーポンを使ったので少し値引きしてくれたけどね。
でもクレミアソフトは美味しかった。

|
|

« 渋谷 カニチャーハンの店のカニカニチャーハン | トップページ | 亀有 ラッキー亀有2号店のナポリタン »

松戸市」カテゴリの記事