« 松戸 ヒヨシのモーニング | トップページ | 渋谷 カニチャーハンの店のカニカニチャーハン »

2016年9月22日 (木)

亀有にて

雨の秋分の日。
午前中は菩提寺へお墓参り。
そのあと亀有に『超高速!参勤交代リターンズ』を観に行って来ました。
先日、TVで放送された『超高速!参勤交代』が面白くて面白くて、ただ今ハマりまくってます。

折しも、JR亀有駅構内では『こち亀』のディスプレーが施されていました。
Img_3715
私はこち亀を1コマも読んだことがなく、ファンでも何でもないのですが。

今日は結局、お昼抜きで映画を観てしまった。
イヤ全く、私が映画館に行くなんて『トリック』以来ですよ。
何かに熱中できるものがある間は、私は幸せです。

« 松戸 ヒヨシのモーニング | トップページ | 渋谷 カニチャーハンの店のカニカニチャーハン »

葛飾区」カテゴリの記事