« 築地 RASAのヤサイカリー | トップページ | 機種変更 arrows MO3 »

2016年9月 3日 (土)

馬橋 ポコアポコのスペシャルピザセット

こへ来て何だか暑さ負けしてます。
大して食欲もないがピザなら食べたいと思って、馬橋は珈琲と手作りピザの店ポコアポコへ。
注文したのは、スペシャルピザセット1,350円。
Poco01
アイスコーヒーを頼んだら事前に「甘味は入れますか?」と聞かれる。
ハイ、うんと甘くして。
Poco07お花が咲いたようにきれいな盛り合わせサラダ
まあ中身はキャベツとレタスだけですが。
Poco06スペシャルピザとふつうのピザはどう違うのですかと聞いたら、具がよけいいろいろ入っているんだそうで…。
ゆで玉子、サラミ、えび、コーン、ピーマン…。
まあ、豪華だね。
Poco02
ふっくらパンタイプ。
クリスピーもいいが、ピザはやっぱりこれだな。
Poco03
とりどりの具がのってゴージャス。
Poco05
スペシャルピザセットにはデザートもつきます。
バニラアイスクリーム(ビスケットとチョコレートソース添え)Poco08
冷え冷えのアイスクリームはピザのあとの心地よいお口直し。
Poco09
ピザは美味しかったです。
でも、私的にはサラミとかエビは食べられないので、ふつうのピザにトッピングを追加した方がよかったかも。
次回はそうしよう。

靴が合わなくて痛い。
辛い。
ほうほうの態で帰宅の途につきました。

« 築地 RASAのヤサイカリー | トップページ | 機種変更 arrows MO3 »

松戸市」カテゴリの記事