« 築地 オステリア・ナトゥラーレの北海道産ズワイガニ&帆立貝のスパゲッティ | トップページ | 松戸 ピーチーズのカニクリームコロッケ »

2016年8月19日 (金)

金町 トックの季節の野菜カレー

今日は夏休み。
妹と金町で待ち合せして、欧風カレー トックのカレーを食べに行きました。
私は観てませんが、先日TVの「有吉さんぽ」でこの店が出て来たとか。
TVではビーフか何か、肉系のカレーを食べていたそうですが、私たちは季節の野菜カレー930円を。
妹は私ほどではないけどお肉はあまり食べません。
Toque1
まったりとコクのある黒っぽいカレーに、温野菜が彩りよく散りばめられている。
野菜はじゃがいも・かぼちゃ・なす・人参・パプリカ・ズッキーニ・ブロッコリーなど。
Toque2
この味が平日しか食べられないのは本当に残念だ…。

ランチの無料サービス二品は、二人ともミニスープにプリン
この四角く切り取ったプリンがまた、美味しい〜。
Toque3
ドリンクは付きませんが妹はいいというので、またの機会に。
これからウチに参ります。
(妹のお目当ては猫たちなのです。)

« 築地 オステリア・ナトゥラーレの北海道産ズワイガニ&帆立貝のスパゲッティ | トップページ | 松戸 ピーチーズのカニクリームコロッケ »

葛飾区」カテゴリの記事