« 中野 梅家の豆かん | トップページ | 鶯谷 花家のカレーライスセット »

2016年8月27日 (土)

松戸 ひとつと家のたぬきそば

たぬきそばが食べたかった。
というわけで、アトレ松戸のひとつと家たぬきそば650円。
Tanuki1
私はたぬきそばが好きなんである。
会社のお昼に外食しなくなって「増田屋」のおそばが食べられなくなって久しい。

たまに食べるおそばが嬉しい。
Tanuki2
七味をぶっかけていただくのが私の流儀。
Tanuki3でも…なんだかな。
さほど旨く感じないんだ、ここのおそば。
そばはゴム紐みたいに味気ないし、ツユは脂こいだけで薄っぺらい、ような気がする。
そんなことはないと思うんだけど…よっぽど増田屋の味に舌が慣れてしまったのか。
慣れというものはおそろしい。

« 中野 梅家の豆かん | トップページ | 鶯谷 花家のカレーライスセット »

松戸市」カテゴリの記事