« 伊勢丹松戸店 五平餅とえごまだんご | トップページ | 中野 梅家の豆かん »

2016年8月23日 (火)

中野 香林坊の日替わり定食

今日は夏休み。
妹と中野で待ち合わせて香林坊でランチしました。
平日だというのに人で賑わう中野ブロードウェイの2階。
親切なママさんは健在。
ごくタマにしか行かないので、ちゃんと営業してるのを確認するとホッとする。
Kou01私は、本日の定食970円をいってみます。
Kou02
かぶと人参・油揚の炒め。
Kou03ピーマンの野菜詰め。
ズッキーニの素揚げも添えてあります。
Kou05煮物の盛合せ。
煮玉子・大根・とうふ。
Kou06えのきと若布のお吸い物。
Kou07ご飯はお代わりできるそうです。
黄色い沢庵もついてきます。
Kou08こちらは妹が頼んだ精進カツ定食。
Kou10
久しぶりだけどやっぱりヘルシーで美味しいです。
妹もお気に召したようでした。
また、機会があれば行きたい。

« 伊勢丹松戸店 五平餅とえごまだんご | トップページ | 中野 梅家の豆かん »

中野区」カテゴリの記事