« ご近所さん ハートリブカフェのナスとベーコンのアラビアータ | トップページ | 築地 オステリア・ナトゥラーレの北海道産ズワイガニ&帆立貝のスパゲッティ »

2016年8月13日 (土)

ご近所さん セブンピースカフェのホットサンド

お盆の土曜日です。
ほおずきやらお盆セットなどを買いに出たついで、以前ここにあった「習志野茶房」がすぐにつぶれて、そのあとに居抜きで入ったSEVEN★PEACE CAFE(セブンピースカフェ)を初訪問。
あまり時間はないので、ホットサンドセット750円を頂いてみます。
Seven99
ホットサンドはサラダとピクルス付き。Seven100



ホットサンドはタマゴとポテトから選べ、私はタマゴをチョイス。
ドリンクはアイスコーヒーで。
Seven101



ホットサンドはスクランブルエッグにベーコン、チーズ入り。
ベーコンが入ってますとは聞いたのだけど、チーズが入ってるとは思わなかった。
ねっちょりと糸を引いてちょっとしつこく感じた。
Seven102

アイスコーヒーはまあ普通。
Seven103


店内は、ほぼ以前の店のままのインテリア。
猫のグッズや、『くるねこ』シリーズがずらりと並んだ棚があったりして、ここのオーナーさんは猫好きと見える。
でもまあ、私的には一度行けば当分はいいかな、って感じ…。

さあ、帰ってお盆棚を用意しないと。
お寺にお迎えにも行かないと。
お父さんとお母さんが帰ってくるから。

妹たちも無事帰国したとの連絡がありました。
来ると煩わしいけど、声を聞くとやっぱり嬉しいです。

|
|

« ご近所さん ハートリブカフェのナスとベーコンのアラビアータ | トップページ | 築地 オステリア・ナトゥラーレの北海道産ズワイガニ&帆立貝のスパゲッティ »

松戸市」カテゴリの記事