« 日本橋 花時計のホットケーキセット | トップページ | 上野 珈琲家の玉子&野菜ローストサンド »

新宿 グループのピザトーストセット

連日、熱中症注意報が出る毎日。
暑い暑い。
今日は、とうとう再びやってまいりました。
新宿6丁目のグループ
ランチのピザトーストセット750円がお目当て。
今日はお腹のコンディションも万全です。
玉子のコンソメスープ、和風ドレッシングのコールスローサラダ。
今日のフルーツはレッドオレンジです。
G001
G002G003G005登場したピザトーストは山型パンを3つに切って、トマトソースにチーズ、野菜(トマト・ピーマン・玉葱)少々。
G006

G007
スープとサラダ、フルーツも付いてとてもバランスが良いランチ。
G008
パンは6枚切りくらい?、トッピングも軽めですがあっさりしていてとても美味しい!
G009セットのドリンクは暑いのでアイスコーヒー。
ドリンクにはピーナッツが付くのも嬉しいサービス。
今日はガムシロップをちゃんと入れて味わう。
すっきりとしてこれまた旨いです〜!
G010
今度は玉子サンドが食べたいかな〜。
ピザトーストもまた食べたい。
どうしよ、すっかりハマりそうですよ、ここのグループのお姉さん達に。
G0とはいえ、やっぱりJRからだと結構歩くので、よっぽど思い切って行かないと辿り着く根性が萎えるかも…。

妹一家は今日から一週間ロンドンに旅行に行ってます。
メールによれば、なんだか午前11時羽田発の予定が午後5時にずれこんだらしいけど。
妹が国内にいない間は、ほんとうに私一人で世界に取り残されたような感じ。

|
|

« 日本橋 花時計のホットケーキセット | トップページ | 上野 珈琲家の玉子&野菜ローストサンド »

新宿区」カテゴリの記事