« 鶯谷 花家のオムライス+チョコレートパフェ | トップページ | 虹の彼方に »

2016年7月 3日 (日)

ご近所さん ハートリブカフェのモーニング

日曜日。
遅く起きた朝は、ご近所のステキな喫茶店に駆け込む。
ハートリブカフェスクランブルエッグモーニング500円。
Heart01
まだモーニングタイムにギリギリ間に合いました。Heart02
トーストにスクランブルエッグ・ハム・ウィンナー・サラダ。Heart03
ドリンクはアイスのアーモンドオーレ。
かなり甘く、シロップを使わなくても十分でした。
Heart05いちごジャムとこのヨーグルトはサービスです。(太っ腹♡)
Heart08トーストにスクランブルエッグをオン。
Heart06いちごジャムをのせてみたり。
好きにして食べました。
Heart09ウィンナーとハムは家の猫が美味しくいただきました。
たまに、だからいいんだ…。

|
|

« 鶯谷 花家のオムライス+チョコレートパフェ | トップページ | 虹の彼方に »

松戸市」カテゴリの記事