« 虹の彼方に | トップページ | 秋葉原 フルーフ・デウ・セゾンのチョコレートバナナパフェ »

2016年7月 9日 (土)

秋葉原 アカシヤのモーニングセット

雨の土曜日。
秋葉原から歩いてコーヒー アカシヤを久々に再訪。
Acacia001今日は乞うて魅惑の二階席に上がらせてもらう。
ママさんが冷房を入れてくれました。
不揃いなソファが並んでいて、奥の方には掃除機がでんと置いてある。
良くも悪くも昭和的。
Acacia002 Acacia003コーヒーを摘む人の額。
Acacia008 Acacia009メニューはこちら(表・裏)。
Acacia005
Acacia006
ケーキもあるけど…別に仕入れてるっぽい。
Acacia00712時前という時間にもかかわらず、モーニングまだいいですよと言っていただいたのでB セット480円。
トースト・玉子・サラダ・アイスドリンクのセット。
私、ピザトーストにしようと思っていたんだけど約半額だしそれにする。
Acacia100
シンプルなモーニング。
Acacia101
きれいに3つにカットされたトーストAcacia102
キュウリ・トマト・千切りキャベツのミニサラダ
ゆで玉子も入ってます。
玉子っつっても、このミニサラダに付いてる1/2カットだけだしなぁ…。 Acacia103
アイスコーヒーが美味しい。
Acacia105ガムシロップの容器が豪快な大くきさ。
コップよりも大きい。
ま、一人分ってわけじゃないで すが。
Acacia106パンが薄切りで物足りないが…モーニングだもんね。
これが単品のピザトーストだったらもっと大きいパンになるのだろうか。

2代目の看板猫さんは、まだいないようです。
Acacia011

 

|
|

« 虹の彼方に | トップページ | 秋葉原 フルーフ・デウ・セゾンのチョコレートバナナパフェ »

千代田区」カテゴリの記事