« ご近所さん お多福のマルガリータ | トップページ | 上野 丘の玉子サンドセット »

霞が関 ダーリントンホール高裁店のランチ+ショートケーキ

今日は一日休みを取りました。
あいにくの雨ですが、妹を誘ってダーリントンホール高裁店へ行く。
Aランチはほうれん草とツナのパスタとあり、私はツナ抜きでオーダー。
サンドイッチポテトサラダ
黄色いパンはかぼちゃを練り込んであるそうです。
Dar1
パスタはオイルで炒めてあり、ツナ抜きでもじゅうぶん美味しい。
(といっても、少しツナが紛れ込んでいたけど)
ポテトサラダのサンドイッチもやさしい味わい。
Dar2
食後は、+100円でコーヒーをとり、あと私は苺のショートケーキ400円を、妹はモンブランを食べました。
ここのケーキ、久しぶりで嬉しい…♡
Dar3

食後は、妹の案内でさる会員制のラウンジでひと休み。
平日の真昼間から無料のお菓子やお茶をサービスしてもらって、ひとときセレブ気分を味わいました。
Loungeふだんの私が足を踏み入れるべくもない場所。
そこが私と妹の立場の違い。
世の中には、こんな生活をしている人たちがいるんだなあ。

« ご近所さん お多福のマルガリータ | トップページ | 上野 丘の玉子サンドセット »