« 鶯谷 花家のカレーライスセット | トップページ | 松戸 キャピタルコーヒーのウェスタンオムレツサンド+ソフトクリーム »

松戸 ヒヨシのナポリタン

7月も、もう月末。
こう暑いと、正直言って外出するのもかったるいが家にいると引き籠り状態だし、人間、食べられるうちが花なんだから、と思って無理にランチに行く。
でも行った先が手近なところで松戸のコーヒーヒヨシ
だってここ安くてそこそこに美味しいもん。

本日のランチパスタセットのラインナップ。
Hiyosi0
“枝豆とベーコンのぺペロンチーノ”にちょっと気を魅かれるけど、やっぱり食べ慣れたナポリタン
Hiyosi1
今日のナポリタンはウィンナー多め(1本分入ってた)。
Hiyosi2
粉チーズはあらかじめかけてあるのがヒヨシ流。
Hiyosi3
付け合わせのサラダ
とろりとしたポテトサラダと、トマトのジュレみたいなんが美味しくて楽しみ。
Hiyosi5スープがつくのも良いです。
Hiyosi6飲み物は、もちろん大好きなアイスカフォオレ
Hiyosi7

◇おまけ
今日は、サルビア洋菓子店でモモのケーキフェアをやってます。
どれもおいしそう。
本日のデザートに買って帰ろ!
Cake

« 鶯谷 花家のカレーライスセット | トップページ | 松戸 キャピタルコーヒーのウェスタンオムレツサンド+ソフトクリーム »