« コーヒーヒヨシのランチパスタセット(ナポリタン) | トップページ | 有楽町 はまの屋パーラーのサンドゥイッチ »

松戸 カオリのオムライスセット

今日は久しぶりに休暇を取りました、代休。
市役所に行ってやっとこさマイナンバーの個人カードを受け取って、あと銀行に行ったりと所用を済ませる。
せっかくの平日休みなのでどこか遠出したいんだけど、終わったのがお昼前になってしまい、なんとなくカフェ・ド・カオリへ。
これ、というメニューもないんだけど…ランチオムライスセット1,600円にする。
Kaori01
ふんわりとしたオムレツの乗ったチキンライスに、デミグラスソースがかかってます。
ピクルス付き。
Kaori02
フレンチドレッシングのサラダ。
Kaori03手の(たぶん)込んだ一品。
美味しいことは美味しいけど、高いよね。
Kaori05
ランチオムライスにはドリンクとデザートが付きます。
Kaori06
ラズベリーパイ。
ほんの一口サイズ!
Kaori07 :
暑いのでアイスミルクティ。
Kaori08ココはなんでこんなに高いかな。
それでも平日は少し安いみたいではあるけど…。
だから、たまにしか来れませんねー。

« コーヒーヒヨシのランチパスタセット(ナポリタン) | トップページ | 有楽町 はまの屋パーラーのサンドゥイッチ »