« 松戸 ひとつと家の冷やし力そば | トップページ | 伊勢丹松戸店 みつやのハーフうどん・白玉あんみつセット »

2016年6月 4日 (土)

ご近所さん 寿々喜のカレーライス

6月に入って最初の土曜日、貴重な休日。
忙しくて遠出できず、ランチは近所で済ませる。
駅向こうの寿々喜さんのカレーライス630円。
お味噌汁が嬉しいですね。
Curry1
じゃがいも・人参・玉ねぎ・お肉がごろごろ入った家庭的なカレーライス。
Curry2
うどん粉が入ったような、いかにも食堂風のカレー。
私はこういうカレーが好きです。
Curry3
お味噌汁つきだし(お豆腐とわかめの具)
Curry5ココはおそばやさんだけど、ラーメンやギョーザといった中華もある。
おばさんが先客に出していたチャーハンは、メニューに見当たらない。
私もこんど中華を食べに来たいです、あとおそばも。

会社の仕事は6日の月曜がいよいよ大詰め。
明日は休日出勤です。
こんな私でも働いてお給料がいただけるのはありがたいことです。

|
|

« 松戸 ひとつと家の冷やし力そば | トップページ | 伊勢丹松戸店 みつやのハーフうどん・白玉あんみつセット »

松戸市」カテゴリの記事