« 松戸 カオリのオムライスセット | トップページ | 有楽町 紅鹿舎のチョコレートパフェ »

2016年6月18日 (土)

有楽町 はまの屋パーラーのサンドゥイッチ

今日は新有楽町ビルB1のはまの屋パーラーを初訪問。
噂にきくサンドイッチサンドゥイッチをいただきます!
店頭にある黒板に手描きのメニュー。
Hama12
各テーブルにもメニューが置いてあります。
サンドゥイッチ・トースト・甘味メニューは、こんなん。
Hama10
おのみもの。
Hama11
サンドゥイッチは二種類の具を選べるというので、タマゴと野菜をチョイス。
+30円でトーストサンドに変更できますが私は焼かないでそのまま。
そうすると、ウェイターさんは厨房に確か「コールド」とか何とか、そんなオーダーを伝えていました。
Hama01
玉子・サンドゥイッチと野菜・サンドゥイッチ(ミックス)650円。
Hama02
ジューシーなタマゴ焼きに、野菜はトマト・キュウリ・レタスがぱりぱり。
Hama03
サンドゥイッチは(頑張れば)ひと口で食べられるくらいのお上品なサイズ。
Hama05
タマゴ焼きにはお塩が欲しかったけど、見たところ卓上には調味料が出てなかった。
Hama06
はまの屋ブレンド250円。
おまけのクッキーがいっこ付くのね。
砂糖壺は卓上に備えつけてありますが、ミルクは所望しないと出してくれません。
(ほかのお客さんもそうなので、ミルクは出さないというのがココのポリシーなのかも)
Hama07悪くはなかったけど、私はやっぱり食べなれた丘さんやカヤバ珈琲のたまごサンドの方が美味しかったかなー。

頼まなかったけどラムレーズンのホットケーキも美味しそう。
Hama15季節のホットケーキは何だったかな…忘れた。

ホットケーキは今度試してみるとして、今日はこれで河岸を変えます。
あ、

|
|

« 松戸 カオリのオムライスセット | トップページ | 有楽町 紅鹿舎のチョコレートパフェ »

千代田区」カテゴリの記事