« 松戸 サーティワンのアイスクリーム | トップページ | 門前仲町 キッチンもみの木の野菜カレー »

2016年6月26日 (日)

松戸 星野珈琲店のフレンチトーストモーニング

松戸駅前に、星野珈琲店ができていたのに気がついたのはつい先日。
Hosi01遠出したいけど朝はスーパーに行く用事があったり、持ち帰り仕事もあるし夕方はまた出かけなきゃいけないのとかで、また近所ランチになる。
Hosi02  
久しぶりにフレンチトーストのモーニング600円。
Hosi03
塩バターののったフレンチトースト、ゆで玉子、ベビーリーフとキャベツのミニサラダ。    
Hosi05
Hosi06
フレンチトーストにシロップたらり。
Hosi07
私は夏でも朝はホットコーヒー。
Hosi09これで夕食までちょうどいい腹ふさぎ。
お会計のとき聞いたら、ココは6月8日に開店したばかりでまだ1ヶ月経ってないそうです。
これからいろいろ重宝しそうですね。

◇おまけ
やさシティ、まつど
松戸駅前のペディストリアンデッキで見つけました。
Matsudo1市の木・・・さくらの花 桜並木がいっぱいあります
市の鳥・・・しらさぎ
市の木・・・梨 二十世紀梨の発祥地
市を代表する農産物・・・ねぎ 矢切りねぎ・あじさいねぎ
Matsudo2生まれながらの松戸市民にして、知らないこともありました。

 

|
|

« 松戸 サーティワンのアイスクリーム | トップページ | 門前仲町 キッチンもみの木の野菜カレー »

松戸市」カテゴリの記事