« 有楽町 紅鹿舎のチョコレートパフェ | トップページ | 松戸 サーティワンのアイスクリーム »

2016年6月25日 (土)

松戸 ビストロコキャンの夏野菜カレー

歯医者に行って、お墓参りに行って帰りに車屋に寄ってクルマを修理に出して帰ってきたらもう11時。
折角の土曜日だけど遠出はできません。
とりあえず松戸まで行き、伊勢丹に行く途中で目についたビストロコキャン夏野菜カレー
もうすぐ終わってしまう6月限定、それも野菜カレーとあってはもう食べずにいられない。 
Curry9で、これがその夏野菜カレー
素揚げした野菜がいろいろ乗ってるのはいいが、カレーが甘ったるい。
Curry0
Curry1
Curry2
Curry3
かかってるのはバルサミコソースというが、これってウスターソースと違うの?
やけに甘ったるいばかりでしつこく、コレのおかげでせっかくのカレーの味も野菜の味も吹っ飛んでしまう。
とにかく、このソースは無くもがなであった。

実はこのお店、もうすぐ閉店になるそうです。
元々はフレンチで、カレー屋さんに変わったということですがやっぱり営業は厳しかったんですね…。
残念ですが、結局私好みのカレーではなかったな。

« 有楽町 紅鹿舎のチョコレートパフェ | トップページ | 松戸 サーティワンのアイスクリーム »

松戸市」カテゴリの記事