« 松戸 サーティワンのアイスクリーム | トップページ |  くぬぎ山 カフェテラスひらおかのモーニング+いちごパフェ »

2016年5月 7日 (土)

松戸 ピーチーズのカニクリームコロッケ

GWが終わって今日は土曜日。
きのう決算内容を第一次審議する会議がありまして、とりあえず第一関門はこれで突破。
今日は普通に休んで、でもクタクタなので遠出する気はせず松戸のピーチーズへ。

カニクリームコロッのランチ900円。 
P01
ご飯とお味噌汁ご飯とお味噌汁に、ちょっとしたお惣菜がつきます。
P02
からりと揚がったカニクリームコロッケ。
P03
今日のお惣菜はひじき、ほうれん草のおひたしに冷や奴。
P05
カニコロッケにはタルタルソースがあらかじめかかってますが…。
P06
別添えのウスターソースもかけちゃう。
あつあつのカリッとした食感を楽しみながらいただく。
P09
わかめのお味噌汁。
P07ごはんはお代わり無料でいただけるそうですが…。
P08ちゃんと休日に休んで食べる外食ランチはおいしいです。

◇おまけ
八百屋さんで名残の筍をゲット。
これまでずっと忙しかったので筍を煮る暇もありませんでした。
Take今日はこれから帰ったら筍の下ごしらえ。
タケノコ、やっと買えて嬉しいな~。

|
|

« 松戸 サーティワンのアイスクリーム | トップページ |  くぬぎ山 カフェテラスひらおかのモーニング+いちごパフェ »

松戸市」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076998/66102071

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸 ピーチーズのカニクリームコロッケ:

« 松戸 サーティワンのアイスクリーム | トップページ |  くぬぎ山 カフェテラスひらおかのモーニング+いちごパフェ »