« ご近所さん サルビアのケーキ | トップページ | 松戸 日高屋のチャーハン »

松戸 ヒヨシのモーニング

日曜日は久しぶりに松戸はコーヒーヒヨシモーニング530円。
Hiyosi01
トーストと玉子とコーンとフルーツ。
今の時季のフルーツはバナナとパインとメロンとオレンジ。
Hiyosi02
美味しいコンソメスープ。
Hiyosi03泡立つカフェオレ。
Hiyosi05ヒヨシのメニューは手描き風。
初めて気がついたような…こんなん前からあった?
Hiyosi06
店頭に貼り出されたメニューボードを見ると桜のシフォンケーキがあり、ちょっと気が魅かれました。
でもココのケーキは小さいんだ…。
Hiyosi07帰る頃になるとランチのパスタセットのメニューが出ていて、そのなかにあさりの和風というのがありました。
それいいなあ、もう少し遅めに来るんだった。
よし、自分で作ろう!と決心。
今夜はあさりの和風パスタ、お店のみたいにはできないけどね。

◇おまけ 近所の桜が満開です。
Flower1
紫木蓮とも素敵なコントラスト。
Flower2
この背後に写っているアパートですが、先月、コレがTVに出てびっくり仰天。

« ご近所さん サルビアのケーキ | トップページ | 松戸 日高屋のチャーハン »