« 松戸 ひとつと家の冷やしたぬきそば | トップページ | 休日出勤の釜めし »

駒込 ボンガトゥの和風きのこパスタ+フルーツトルテ

駒込のボンガトゥは、私の誕生日が近付く頃に行きたくなるお店。
Bon00
ランチメニューから和風きのこのスパゲティ850円。
他のメニューも食べてみたいと思うんだけど、ついやっぱり前と同じ注文。
Bon01
セットのサラダは野菜たっぷり、ゆで玉子も付く豪華版。
Bon02
松葉海苔がのった和風きのこスパゲティ。
Bon03
きのこはしいたけ、しめじなど。
Bon05
ランチに付くドリンクとプチデザートは食後に出されます。
ドリンクはカフェオレ
別に頼んだケーキはモカ380円。
Bon06
ソフトクリーム。
ちょっぴりだけど美味しい。
Bon07モカはシンプルなケーキ。
しっとりとしたモカクリームときめ細かく焼かれたスポンジがいいとり合わせ。
Bon08
ボンガトゥのケーキは、どれも派手ではないが庶民的な味わいとお値段です。
仕事が落ち着いたら、また別のランチとケーキを食べに行きたいな。

予算の仕事が全然できてない。
このまま行くとGWは休日出勤必至。
家のこともいろいろあるんだけど、仕方ありません。

|
|

« 松戸 ひとつと家の冷やしたぬきそば | トップページ | 休日出勤の釜めし »

豊島区」カテゴリの記事