« 松戸 日高屋のチャーハン | トップページ | 松戸 マクドナルドのマックフィズチェリーとマックフライポテトL »

松戸 天のやの玉子サンド

きのう伊勢丹を覗いたら、天のやたまごサンド(ハーフ)が売られていました。
ハーフサイズで701円。
高いけど、いちど食べてみたいと思っていた天のやのたまごサンドなのでつい買っちゃう。
Ama00というわけで日曜日の朝ゴハンは天のやのたまごサンド。
パッケージはこんな感じ。
Ama01包装紙を取って蓋をあけたところ。
ひとくちサイズのたまごサンドが6切れ、きれいに詰められています。
Ama03玉子焼きをはさんだサンドイッチ。
Ama05
かわいいひとくちサイズ。
Ama06
パンはふわふわで、辛子がきいてます。
たまご焼きは一晩おいたせいか、少し水っぽくなっていました。
これなら他店のたまごサンドの方がいいなあ。
今度は、できれば作りたてを食べたいです。

« 松戸 日高屋のチャーハン | トップページ | 松戸 マクドナルドのマックフィズチェリーとマックフライポテトL »