« 松戸 ピーチーズのカニクリームコロッケ | トップページ | 松戸 モスバーガーのソイモスバーガー »

2016年3月12日 (土)

上野松坂屋 トリコロールのホットケーキセット

先日、母の法事を終えました。
去年の葬儀に事情があって来れなかった親戚が予定外に参列して下さり、その返礼品を選びに上野松坂屋へ行く。
発注してから4回の喫茶トリコロールへ。
ここのランチは定番のオムライスのほか一種類があり、メニューは時期によって変わります。
ピラフとかオムライスがあればいいなと思ったのだけど、この日はナポリタンとグラタンだった。
こうなったらホットケーキセット1,045円でいこう。
朝はお雑煮を食べてきたのでお昼は軽く?これでいいや。
T01
キツネ色のホットケーキ2枚。
生クリームと、シロップも別添えで付いてきます。
T02
横から見ると、こんな感じ。
T03
ホットケーキのお供はカフェ・オレです。
美しい琥珀色。
T05まあ美味しかったのだけど、やっぱりホットケーキだけでは物足りなかった…。
ここのホットケーキはうす焼きだしね。

|
|

« 松戸 ピーチーズのカニクリームコロッケ | トップページ | 松戸 モスバーガーのソイモスバーガー »

台東区」カテゴリの記事