« 松戸 ヒヨシのモーニング | トップページ | くぬぎ山 いちごやさんのカフェテラスひらおかのあさりときのこの和風スパゲティ+いちごサンデー »

ご近所さん 丼丸のカニづくし丼

マイナンバー関連で余計な仕事を背負い込んでいて、今日は一日お持ち帰りした資料のチェック作業をしてます。
そんな日曜のお昼ごはんは近所の丼丸カニづくし丼540円を買ってきました。
Kani
カニ脚、カニのほぐし身、カニ味噌、錦糸玉子。
Kani2
添付のわさびをのせて、お醤油をかけていただく。

錦糸玉子は袋入りのっぽいし、カニ味噌は瓶詰だろう。
ご飯が酢飯だったらよかったな。
「丼丸」初めて利用したのですが3まあお値段がお値段だし、こんなものかな…。
お家で500円でカニが食べられるんだからありがたや。

« 松戸 ヒヨシのモーニング | トップページ | くぬぎ山 いちごやさんのカフェテラスひらおかのあさりときのこの和風スパゲティ+いちごサンデー »