« くぬぎ山 いちごやさんのカフェテラスひらおかのあさりときのこの和風スパゲティ+いちごサンデー | トップページ | 上野 丘の玉子サンドセット »

代々木 山水楼のカニチャーハン

今日は午後半休を取りました。
代々木駅前の中華風レストラン山水楼カニチャーハン880円を食べて行きます。
Kani1
ああ、久しぶりのカニチャーハン!
Kani2_2
カニとグリーンピースがごろごろ!
Kani3
ずっと思い描いていた、大好きな味!
…のはずでしたが、何故かこの日やけにしょっぱいだけで、旨いとは感じられませんでした。
このところ、ずっと風邪で咳が続いていて体調が悪いです。
あまつさえ、今朝から咳こむと肋骨に痛みを覚えるようになりました。
咳をするときは胸を押さえるんだけど、それでもズキッと響く。
咳よりも、肋骨の痛みの方が堪えます。
そんなわけでずっと食欲もありません。
私は1人きりなので、こんな時はほんとうに心細いです。

とりあえず今日はこれから医者に行こうと思う。
医者嫌いの私ですが、咳だけならともかくこの肋骨の痛みには参った。
早く治して、美味しいものを美味しく食べたいよう。

|
|

« くぬぎ山 いちごやさんのカフェテラスひらおかのあさりときのこの和風スパゲティ+いちごサンデー | トップページ | 上野 丘の玉子サンドセット »

渋谷区」カテゴリの記事