« 馬橋 ポコ・ア・ポコのミックスピザセット+プリンアラモード゜ | トップページ | 松戸 ヒヨシのモーニング »

ご近所さん ハートリブカフェのナスとベーコンのアラビアータ

今日は建国記念の日で会社はお休み。
有り難いですが、休日でも持ち帰り仕事に追われていて出かける気がしません。
というわけで、駅前のハートリブカフェでランチ。
750円のパスタランチを頼むとセットのサラダとスープが出されます。
赤い花柄が可愛いな。
Heart1これはアーモンドオレですが、どうしてココは最初に飲み物を出すんだろう。
食後にしてくれりゃいいのに。
Heart2ナスとベーコンのアラビアータ
Heart3
とろりとしたトマトソースに火を通されて甘みのあるナスがよく合います。
Heart5
粉チーズたっぷり。
Heart6この日、客席はとても賑わっていて何組かのグループ客がいました。
お店のスタッフさんはそれらの席を回って「よろしかったらおかきをどうぞ」と、ちょっとしたお茶請けのお菓子をサービスしていましたが、私などのところにはくれませんでした。
ああいうサービスは、他に誰もいないときにやればいいと思うんだ。
ちょっと今後のこの店の使い方を考えてしまう一件でした。

« 馬橋 ポコ・ア・ポコのミックスピザセット+プリンアラモード゜ | トップページ | 松戸 ヒヨシのモーニング »